忍者ブログ
セクシー先生の特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





コロちゃんのケーキづくり
商品価格:945円
レビュー平均:4.0

コロちゃん
フジサンケイ ビジネスアイ帝国データバンク名古屋支店が14日明らかにしたところによると、コロッケ小売店「コロちゃんのコロッケ屋!」を全国展開するコロちゃん(岐阜県恵那市)が13日、名古屋地裁に自己破産を申請した。負債総額は約25億円。 ...(続きを読む)

コロちゃんコロッケ自己破産
コロッケ販売の「コロちゃん」が自己破産申請をしました。 負債総額26億円です。 以前店舗を急展開していた頃の社長をマスコミ等で拝見しました。 考え方も人柄も優れた人物とお見受けしたので、今後を期待していたのに、非常に残念です。 ...(続きを読む)



自分の質問に対して中傷ばかりしてくる人がいてそのIDの人が別の人の回答をしてBA...
自分の質問に対して中傷ばかりしてくる人がいてそのIDの人が別の人の回答をしてBAをもらっています。最初はそれがすごく嫌な感じがして悲しかったのですが(他の人には誠意ある回答していること)最近は私に中傷してくるIDが別のところでBAもらっているのを見ると何だか嬉しく感じるのです。他の人に誠意を見せられる人であればいつかは自分の誠意が伝わる可能性があるって事ですよね?(続きを読む)

ナルナル新番組を考える
ナルナル新番組を考える「発掘!あるある大事典II」が終了した。そこで新しい番組を知恵袋で作ろうかと思っている。僕に似たIDも多くいるようなので、そこを考慮したい。僕の案だが①発見!ナルナル別ID②発情!ナルナル大事件③発覚!ナルコロ大不倫④発狂!ナルナル大暴走⑤発売!ナルコロ罵倒集⑥発病!ナルナル終末期⑦発明!ナルコロ退治法などを考えた。なにかいい題名があったら発表してほしい。番組内容はそれから考える。(続きを読む)

コロちゃんは・・・・・・・
コロちゃんは・・・・・・・知恵袋の雑カテ以外の一般のカテで、回答者が質問者のID名等を載せる時、例えば「コロちゃんは・・・・・」などと「ちゃん」をつけても問題ないですか?ここはQ&Aサイトです。お互いメールをしている仲らしいですが、知恵袋では「○○さん」の方がよいように思えます。知恵袋を、ブログやチャットと間違えてる人もいるのでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
芸能人が愛用で話題に!
ミラクルフォト&デピールサロンの光脱毛器をご家庭で!
ランキング表示はグルメをポチッ!
楽天総合ランキング!!
ファミマ送料無料!他お得なキャンペーン中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/21 Bill Selevan]
[05/17 Bill Selevan]
[11/24 airline tickets]
[11/19 NONAME]
[10/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]